モノツクリ -

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

08

06

13:57
Sat
2011

No.0161

お久しぶりです

とてもお久しぶりの更新になってしまいました

私はいたって元気だったのですが・・・なんとパソコンがダウン!
文字の入力が出来なくなってしまい
管理画面にログインできない始末(苦笑)

ネットを見ることは出来たのでちょこちょこ徘徊はしていたんですが
コメをいれることもお買い物もままならずでした。

まだ、newパソコンに慣れてないので
写真をアップするのも時間がかかる~!!
早く慣れるようにガンバリマス。



にゃんずは今日もお昼寝三昧(笑)
IMG_4908 (800x600)

カメラを向けると気づいて毒づきます。
IMG_4906 (800x600)
にゃによ!あられもない姿撮ってんじゃないわよ


バイトも終わって少しづつ帽子作ってます。
ohacoさんに納品しないと ← サボりすぎ




05

24

17:02
Tue
2011

No.0155

ココ&ドコの誕生日

ひさびさのにゃんずネタ(笑)

昨日、我が家のアイドル・ココ&ドコが1歳の誕生日を迎えました♪

正確には4月初めくらいらしいのですが
我が家に来た日にお祝いなのです。

にゃんずりんぐ
初めての首輪

にゃんずりんぐさんで注文したヘンプ編みの首輪です。

ず~っと首輪探しをしていたのに「コレ」というものが見つからず
日にちも迫っていたある日・・・
ついにめぐりあったにゃんずりんぐさん。
ちょうど長いお休みあけの開店でめぐり合わせとしか思えなかった!
無理を言ってお願いし今日届きました♪

coco にゃんずりんぐ
似合うかしら?

doco にゃんずりんぐ
とりさんをねらってる最中・・・

性格にもピッタリな首輪だなぁ~と満足、満足

これからもず~っと一緒にいようね♪





02

09

16:15
Wed
2011

No.0127

ひだまり

最近、パターンをちょこっといじってみたりが楽しいワタクシ。

ミシン部屋は寒いので、ぬくぬくなリビングでパターンを広げると・・・

おじゃまむし
あ・・・ドコってば黒いカタマリにしか見えない・・・

こ~んな感じでジャマをするにゃんず。

「ジャマだよぉ。どいておくれよぉ」
とバトルしながらちょこちょこ進めておりマス。

でもって・・・

ひなたぼっこ

こんな姿に癒されてしまうのです。
抱っこするとおひさまのニオイがするんですよ♪



01

17

09:40
Mon
2011

No.0120

ゆきやこんこ

寒いですね~。
コチラは温暖な地域ですが、さすがに雪が積もりました!

ムスコ達は登校前に庭で雪合戦。
それを見ていたにゃんずたち。
そう言えば、生まれて初めて見る雪??

デッキに積もっていた雪をすくいとってにゃんずに見せると・・・

IMG_4340.jpg
コレはにゃんだ!?

IMG_4341.jpg
ニオイをかいでみよう・・・

IMG_4342.jpg
つ・・・冷たい・・・・

IMG_4343.jpg
やっぱりながめているだけでいいわぁ・・・


3分くらい遊んですぐにファンヒーターの前で温まってました
やっぱりネコはコタツで丸くなる・・・だね(笑)





11

18

16:53
Thu
2010

No.0110

近頃のにゃんず

今週からお歳暮のアルバイトに出ています。
なんだか生活にメリハリが出来て楽しいです。
期間限定だからがんばるぞ~

さて、最近のにゃんずです。

手術の傷もすっかり癒え
毎日これでもか、とはしゃいでいます。
寒い日は私のヒザの取り合いです。
ムスコ1いわく
「ママの太ももはぷよぷよだから気持ちいいんだよね~」
なんだと

cocoぬくいわぁ
あぁ・・・ここはぬくいわぁ・・・

doco遊んで
写真撮ってないで遊んでよ~

手術をして変わったコト。

ドコの食欲が増えた。(ココは前から食欲旺盛)
ドコが私に懐くようになった。(前はムスコ1命だった)

そしてそして・・・

メモを丸めたモノを投げると犬みたいにくわえて持ってくる!
そして「投げて♪」とアピールする!!!

いや~ん、うちのにゃんずって天才かしら~♪ ← 親バカにもほどがある
毎晩、寝る前にこうやって遊んでます。

ふふふ。毎日シアワセです



