モノツクリ -

04« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

05

27

14:14
Thu
2010

No.063

水玉なTWIST

↓に親バカ日記もアップしてあります

にゃんずにメロメロになりながら
いや、なる前から作っていたTWIST。
自分の中でタックのとり方に納得がいかず
やっと完成しました。

85 twist ohaco

Bucketを作ったのと同じ生地です。
何か変化をつけたくて妄想を重ね・・・ウトウトし・・・
これじゃイカン!
とりあえずくるみボタンでも作ろうかとハギレを丸く切っていたらひらめいた!!

「これ、ブリムにつけたら水玉もようの水玉じゃん

切りっぱなしのまま、ブリムのステッチの数を増やして縫い付けました。
Bucketをたくさん作っていたら、ステッチするのが楽しくなってきた♪
中毒だわぁ~。

85 twist back

ヒモはコーヒー色の麻糸を編んで
ウッドビーズを通してあります。
なんか、この後姿の感じがとっても好きです。

こんなのもアリかな~??
