モノツクリ -

07« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

08

26

10:01
Thu
2010

No.088

シアワセモノ

一晩寝て・・・

勢いで書いてしまった昨日の記事を反省し、削除することにしました。
コメントを下さった方、ありがとうございます。
励ましのお言葉をいただいて、とてもうれしいです。
後ほどお伺いさせていただきます。
私はシアワセモノです。

今日は元気いっぱいですよ~



さて・・・気分も新たに最近のにゃんず♪

無防備 doco
あまりに無防備な寝姿のドコ・・・・


変顔 coco
変顔ココ
最近はダンナさんに「牛子」と呼ばれてます。


すっかり成猫らしくなってきました。
体重は2㌔弱くらい??
暑さのせいか、ちょっと食欲が落ちたかな~と思いますが
いたって元気全快な彼女達。
最近はロフトでいたずらするのに夢中です。
見た目は大人に近づいてもまだまだ子猫ですね~(笑)

でも、夜中の大運動会はなくなりました。
私が寝るとき一緒に寝室について来て
近くでおとなしく寝ています。
くぅ~!!!!おりこうさんになったねぇ!


さぁ~てと!
今日は帽子の裁断でもしよっかな~♪






