モノツクリ -

10« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
--

--

--:--
--
--

No.0

11

27

09:39
Sat
2010

No.0111

うきうき♪

ohacoさんで月曜日から「オーナメントの一週間」が開催されます。

オーナメントの一週間

私はオーナメント作りには参加していないんですが
(ちっちゃいもの作るのニガテなのです・・・)

とってもかわいいオーナメントがたくさん紹介されてますよ~。
私も行かなくちゃ♪
(ねらっているモノがあるのですよ


そして、おあと屋さんの「ぬくぬく展」始まってます♪

ぬくぬく展 おあと屋

店主さんがブログで素敵に紹介してくださっていて感激!
欲しいなぁ~って思うものがたくさんです。
近くだったら絶対に行くのになぁ・・・。


アルバイトにも体が慣れ(肉体労働なんです、これが)
ちょこ~っと作ってます。
日中いないのでなかなか写真が撮れず・・・
また写真が撮れたらアップしたいと思います。

さて、今日はムスコ達の学芸会!!
ムスコ1は小学校生活最後の学芸会です。
たっぷり堪能してきたいと思います♪




