モノツクリ -

11« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »01
--

--

--:--
--
--

No.0

12

31

13:04
Fri
2010

No.0117

ウールでBucket

大晦日ですね~。

28日でアルバイトが終わってから
年賀状やら大掃除?やらでてんてこ舞い!
無計画にも程があります

少し前に完成していたウールのBucket。
わずかな晴れ間をねらって、やっと写真が撮れました。

107 bucket ohaco

ウール版Wガーゼみたいな生地。
裏はグレーにネップ入りのとってもかわいい生地です♪

Bucketのブリムの幅を均等にしてみました。
個人的にはとっても気にいってます。

ベルトつけたりボタンつけたりしようか悩んだのですが
生地がかわいいので結局はシンプルに。
少し残っているのでハンチングなら作れそうかな~??

後姿はこんな感じ・・・
107 bucket back

縫っていて、とっても楽しかった♪
年明けにohacoさんにお届けしようと思います。


さて・・・

今年は帽子やブログを通していろんな出会いとつながりがありました。
とてもとてもシアワセな1年でした。
遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとうございます。

来年がみなさまにとって素敵な年になりますように・・・

ではでは・・・よいお年をお迎え下さいマセ。。。。







