モノツクリ -

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

06

30

17:19
Thu
2011

No.0160

バッシュとBOXティッシュケース

暑い日が続きますが、お元気でしょうか?
私は毎日健康的に汗をかいています(笑)
こんなにびしょびしょになるほど汗をかいて動いているのに
一向に痩せないのはナゼ??

バイトとは別に汗だくになりながら作ったムスコ1のバッシュケース。


バッシュ入れ バッシュ

お高いバッシュには袋がついているらしいんですが
なにせまだ初心者なムスコ1。
安いのでガマン、ガマン。

最近は文句を言われることが多くなったのでいたってシンプルに。
リュックや水着入れにあるような、厚手のナイロン生地です。
生地のせいか、カッコよく出来たかな~。(って、ただの巾着なんだけど・笑)
ムスコ1も「いいじゃん!」とホメてくれました♪


そして前回ohacoさんに納品しようと作ったのに
すっかり忘れていたBOXティッシュケース。

boxティッシュケース

ざっくりとやわらかいリネンに切りっぱなしのクロス。
ちょこっと手縫いでステッチも入れました。


boxティッシュケース2

くたくた~っとしててかわいいヤツです。
今度納品に行く時にはもって行きます(笑)


1日中動き回るバイトは、運動不足の私にはとっても楽しいです。
周りの人もいい人ばっかりだし♪
いっぱいかせいで、アレやらコレやら買いたいなぁ♪








