モノツクリ -

09« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

10

26

17:01
Wed
2011

No.0176

TWISTとかわいいHAT

昨日はムスコ1の合唱コンクール。
はりきって見に行くつもりがまさかのダウン
めったに体調を崩さないので、たかが微熱がこたえる・・・。
あ~あ・・・そんなお年頃になっちゃったのかなぁ(笑)


ちょっと前にオーダーをいただいたTWIST。

143 twist ohaco

もこもことフェルト化したウールリネンのガーゼで作ったブローチ?付き。
これからの季節、耳まですっぽりもいい♪


そして友達から「コレ作って~」と言われたHAT。
以前E子に作った帽子と似てるけど、クラウンの形がちょっと違う。

144 l hat front

作ってる最中から
ヤバイ・・・これ、すっごいかわいいかも・・・めちゃ友達に似合う・・・
と興奮状態。 
写真じゃわからないけど、クラウンが3枚はぎになってて
丸みをおびた形がとてもいい。

144 l hat back
後ろから見るとわかりやすいかな~。

L&Rさんのこのリネン、お値段はかわいくないけど
仕立て映えの良さはハンパないので買い足そうかな。

自己満足な帽子ができるとモチベーションupしちゃう♪










