モノツクリ -

11« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »01
--

--

--:--
--
--

No.0

12

05

20:05
Mon
2011

No.0181

明星ライブラリー

バイトが始まるとやっぱり更新できないワタクシ
どうも一つのことにしか集中できない性分らしく
帽子は全然できてません・・・あ~ぁ。


さて昨日、明星ライブラリーさんのイベントに行って来ました♪

明星ライブラリーさん、前から行ってみたいなぁと思いつつ
なかなか実行できずにいました。
今回はイベントということもあって、E子をさそって出動!!

myoujyou2.jpg
素敵なサンキャッチャーがずらり。

myoujyou1.jpg
アーティスティックな作品も・・

もう、見るのに夢中で写真を撮り忘れ(笑)
オーナーさんも素敵な上に、ものすごい心地いい空間に癒されました。

スヌード2 スヌード
スヌードを購入。
アップ画像でわかるかな??編み物のような織物のような
雰囲気のある生地。

ちょうど、スヌードを作られた作家さんがみえたので
いろいろとおしゃべりさせてもらって楽しかった!


野菜
「香りがいいんだよ~」とスヌードの作家さんおすすめの有機栽培の生姜。
それにこれまた有機栽培のれんこん。

今夜ポトフに入れたんですが美味しかった♪

明星ライブラリーさんのイベント、11日まで続きます。
ホントは明日のデジイチ講座に行きたかったけど、バイトで断念。
というか、デジイチ持ってない(笑)

最近、ず~っとバイトをがんばっているので
息抜きも出来て、これでパワーアップです!!





