モノツクリ -

12« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »02
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01

27

09:22
Fri
2012

No.0186

Gimmick Hat

前回のwork capと同じ生地でGimmickのハットタイプを。

150 gimmick ohaco

capタイプだと個性的な雰囲気になるけど
hatなら気軽に被れる感じかな?
被りも深めだけどブリムが短いから視界も良好(笑)

150 gimmick side

シンプルすぎるかな~と思ってポンポンブローチつけてみたけど
やっぱ私にはこういうの難しい・・・。
ポンポン大きすぎたかな??

取り外せるからohaco作家さんのかわいいブローチなんかを
つけてみるといかも~。



最近アップしていた3つを作り終えてからjetchさんに行ったんだけど
いろいろ話をしてて私はムリしてカワイイものを作らなくても
いいのかな~・・・って思った。
他の作家さんと比べてシンプルすぎるかも・・・
なんて思いもあったりしたから。

でも、シンプルであれば
帽子を気に入って下さった方が自由に自分色に染めていく、
そんな楽しみもあるってコトだな~って。
今更ながら少し吹っ切れたかも。

もともとそっけないくらいの私の帽子ですが
ムリせず、私のスキなそっけなさで進んでいきます。
見ていてつまらないかもですが・・・
その分、生地感を大切にしていきますので
これからも、よろしくお願いします。






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。