モノツクリ -

01« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »03
--

--

--:--
--
--

No.0

02

28

17:00
Tue
2012

No.0189

昨日、女2人の日帰り旅行に行って来ました。
目的は梅まつり

寒さのせいか今年は開花が遅れていて
2分咲き~4分咲きといったところ。

梅まつり (1)

それでも力強く咲いている梅はスバラシイ!!

梅まつり (2)
これは「青梅」。
ほとんどがつぼみだったけど
このつぼみがまんまるで、花を咲かせる前のパワーがいっぱいつまってる。
眺めてると顔がほころんでいくんだなぁ。。。

梅はまだまだでも、早咲きの桜はいい感じ!

梅まつり (3)

この川沿いにず~っと桜の木が並んでる。

梅まつり (4) カニ
びっしりとついてる花                    カニもいる(笑)

この川沿いの道にある街の定食屋さんみたいなとこに入ってゴハンを食べた。
私はなんとか鯛の粕漬け、友達はかんぱちのかま焼きを頼んだ。
じ~っくり網焼きされた焼き魚はサイコーに美味だった。
美味しすぎて写真なし(笑)

たちより温泉(貸切状態)でじ~っくりお湯につかる。

日頃のいろんなコトをいっぱいいっぱいしゃべりまくり
道すがら温泉まんじゅうを食べ
かなりの距離を歩いてまわったからか
ものすごく身も心も軽くなった気分。
そして筋肉痛でバリバリの私の脚(笑)

女同士の日帰り旅行、こんなにスバラシイなんて!

快く行かせてくれたダンナさんやムスコたち、
いろいろと調べてくれた親友R、本当にありがとう!
とっても充実した1日だったよ。

次回は吉野桜を見にいく予定。
楽しみでたまらない。








