モノツクリ -

02« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04
--

--

--:--
--
--

No.0

03

12

21:28
Mon
2012

No.0190

3.11

あれから1年が経ちました。

思うことはいろいろありますが
私にとって今年の3月11日はまた・・・思い出深い日になりました。

実は3月11日は私の母の誕生日です。
不謹慎だということは承知の上ですが
これから誕生日が来るたびなんだか重い空気になるのかな・・
かわいそうだな・・・と思っていました。

でも・・・違いました。
2番目の姪の結婚式だったんです♪

ドレス後ろ姿  デコ
後ろがなが~いドレスにキラキラの爪。かわいい!!

見た目はちょっとハデだけど
とても優しい姪。
自分の披露宴のなかでサプライズの誕生日プレゼント!
みんなからHappy Birthdayをうたってもらい
ケーキのろうそくを吹き消して・・・
母はすごくすごくうれしくて泣いていました。

この日を迎えるまで・・・いろんなことがあったけど
2人で乗り越えれば大丈夫!!

やっぱり結婚式はいいなぁ・・・と感動でうるうるしちゃいました。

ずっとずっとシアワセいっぱいでいてね。





そして被災された方々にも
多くの幸が降り注ぎますように・・・・。









