モノツクリ -

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

05

27

16:29
Sun
2012

No.0206

運動会

土曜日、気持ちよいお天気のもと
ムスコ2の運動会がありました。

運動会2012 (1)
選手宣誓?をしたり・・・

運動会2012 (3)
おなじみの組立て体操もがんばった!!

6年生はお手伝いからリレーまでやる事が盛りだくさん。
終始くるくると楽しそうに動き回っているムスコ2。
ハハも4時半に起きてお弁当作りがんばった~!!

6年生全員でのリレーに先生が混ざって走る!っていうのがあるんだけど
なぜか今年からPTAも参加することに!
悲しいかな、PTA役員のワタクシも走るハメになった・・・。(50mだけどね)
一緒に走ったのは5年生のリレーなんだけど
まったく歯がたたず・・・
なんと1周遅れてのゴールになってしまった。
来年度の役員さん、子供をナメるのはやめましょう(笑)

最後の目玉、通学団別リレー。
ここでもアンカーの大役をもらったムスコ2。
なんと2人抜いての逆転劇で優勝!!

運動会2012 (2)

見に来られなくなったダンナさんの両親の為に撮っていたビデオに
私の声がガンガンはいってしまったのは言うまでもなく


小学校生活最後の運動会。
たくさんたくさんがんばったムスコ2に誇らしいキモチと・・・
たった50mとはいえ、運動会に参加できたコト。
なんとも言えないうれしさと切なさと心地よい疲れにつつまれた
サイコーの1日だった♪




ムスコ2よ・・・
「ママ、結構速かったじゃん」と励ましのコトバをありがとう(笑)









