モノツクリ -

02« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04
--

--

--:--
--
--

No.0

03

20

15:17
Wed
2013

No.0253

卒業

とてもお天気の良かった昨日、ムスコ2の卒業式があった。

卒業 (1)


ムスコ1に続きムスコ2までが答辞を読むことになって驚きのハハ。。。
結構プレッシャーを感じてたムスコ2だけど
校長先生が祝辞で何度も噛んでいたのでずいぶん気が楽になったらしい。
実際、私もそうだった。(校長先生、すみません

本番では「間違えた」と言っていたけど、全くわからなかった。
それくらい堂々と、大きな声で読めたことはスバラシイ。
まったく、ムスコ達はどこまでも父の血が濃いらしい(笑)
ワタシに似なくてよかった~。


1年生の3学期にアメリカから戻ってからの約5年間。
本当にいろんなコトがあったなぁ。。。
ツライことも楽しい事もたくさん。
もう、小学校にいくこともないのね・・・と鑑賞に浸るも
PTA役員の私はまだまだお仕事で小学校を訪れるのだった(笑)


卒業2

4月になったら中学生。
いっぱいいっぱい楽しんで、身も心も大きくたくましく成長してね。






