モノツクリ -

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

05

07

20:22
Tue
2013

No.0259

ちっちゃなハンチング

GWが始まったころ、舞い込んできたハンチングのご注文。

パパさんのお手持ちのハンチングとお揃いにしたいとのこと。
頭周りのサイズ47㎝。かっ・・・かわいすぎるぅ。。。

ムスコ達も中学になるとハハの作った帽子なんて目もくれず。
こんな素敵な注文をいただけると、おばちゃん、はりきっちゃうわぁ~!!

と萌えながら作ったハンチング。

184 compact ohaco (1)
                   いろんな色で切り替えがしてある。


184 compact ohaco (2)
                     写メと首っ引きで色を確認。


184 compact ohaco (3)


184 compact ohaco (4)
               ベビちゃんサイズなので後ろはゴムを通してみた。


184 compact ohaco (5)
                 裏地はかわいくギンガムチェックをチョイス。




出来上がったハンチングを被った写メをいただいて、ますます萌えたワタクシ。
目がくりっくりのすっごくかわいいお子ちゃまだった~

普段、こんなにいろんな色を組み合わせて帽子を作ることはないから
ワクワクしっぱなし!
いろいろ勉強になりました。
オーダーというのは緊張するけど、新しい感覚が養える気がする。

素敵なご注文、ありがとうございました!









