モノツクリ -

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

11

15

09:51
Fri
2013

No.0271

最後はいろいろシリーズ?

がんばって本日2度目の更新デス。


197 knit veret

キルトニットでニットベレー。
とってもやわらかくってダイスキな生地。

198 knit veret

てっぺんには革のポチを付けて後ろ姿も抜かりなく・笑



そして初の出品、ブランケット。

ブランケット (2)

とても大切にしていたウールのハギレセット。
帽子を作るには少ないし、切り刻むのももったいないと思い
パッチしてみたら「うほっ」と私好みのお姿になりましたヨ。

裏はブラックウォッチのネルの生地を合わせ、四隅を革でおめかししてあります。

ブランケット (1)

作ってる最中、ムスコ2が「それって僕の?」とねらっておりました・笑
キミには別のを作ってあげるよ~。


あと、写真に撮り忘れたブラックウォッチの秋・冬用ヘアバンドなんかも納品してます。


ohacoさんのブログに他の作家さんの作品がいろいろアップしてありますので
ぜひご覧くださいマセ。
見てるだけでも楽し~い♪

日曜日、いいお天気になりますように♪






Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
